2014年2月7日金曜日

卒所旅行

『ドリームの旅』
子どもたちが考えて
子どもたちが作った
しおりの表紙



卒所旅行が無事に終わりました。


体調不良で欠席となってしまった子がいて、それはとても残念でしたが、
これまで一月以上の時間をかけて、6年生と5年生の
16人全員で準備をしてきたことは、確かに実を結んでいると思います。

それぞれが考えて、調べて、意見を出し合って、
また調べて、考えて、話し合って・・・

企画・実行の段階から、子どもたちはよく協力し合い、
お互いを思いやり、助け合うがことができていました。

ご家庭での様々なサポートも、ありがとうございました。


みんなの目標
『一つ一つ おもいっきり 楽しむ』 

普段は見られないような、とびきりの表情が
たくさん見られました。

目標達成!

0 件のコメント: