2015年1月26日月曜日

卒所旅行の日

5年生と6年生が「卒所旅行」に出かけたので、
この日の保育は、4年生が一番上のお兄さん。

いつもは高学年がお世話してくれる”買い弁(昼食の買い出し)”も
4年生がしっかりリードしてくれました。

ありがとう!ご苦労さまです(^^)
楽しいお昼ごはん♪ いただきます!

                       
高学年を引率している指導員から、現地レポートも届きました。


六甲山に登りました! これから雪遊び♪

「卒所旅行」の目標、行先、内容、スケジュール・・・
決めるべきことがたくさんあって、連日の話し合いは難航して大変だったけど、
ちゃんと”しおり”も完成させて、よくガンバリマシタ

天気にも恵まれたし、
13人全員そろって出発できたし、
あとは思いっきり楽しんできてねー(^^)/