2017年8月7日月曜日

サマーキャンプ2017 INゆにとぴあ篠山

毎年行ってた魚ヶ滝でのキャンプがなくなり、今年から新たな場所、篠山のキャンプ場で2泊3日活動してきました!! 
 アスレチックにバーベキュー、プールにそうめん流し、アマゴつかみにカレーコンテスト、キャンプファイヤー・思い出工作と行程てんこ盛り!!

ただこのキャンプ場めちゃめちゃ広くて険しい山道を何回も登ったり降りたり…
かなりハードなキャンプでした…

そんな保護者も指導員も手探り状態のキャンプでしたが、子どもたちが一丸となって協力し、とてもいいキャンプとなりました!!                        

 5・6年生☆☆よくここまで低学年を引っ張り、まとめてくれたね!!
低のみんなもよく頑張ってついてきてくれたね☆☆
 みんなで作り上げたイチからのキャンプ…
忘れられない思いでたくさん…

みんなありがとう!!!